太陽太陽アッツイ・・・ε= (;・д・`*)

オリンピック見ながら
(;´ω`A;)ダラダラ
( _ω_ ⊃ )⊃ゴロゴロ
(;´ω`A;)ダラダラ
( _ω_ ⊃ )⊃ゴロゴロ

全然歩いてない( ๑"・・)ヤバイ...

バジルがたくさん出来たので


ついでに草むしりしたら
たくさん蚊に喰われたえーん

ついではダメね
ちゃんと防備して草むしらないと笑い泣き


またジェノベーゼを照れ
なかなか回転しないアセアセ

欲張りすぎたか(笑)


シャトレーゼで




アップルパイ出てるりんご




すんごいぶ厚い爆笑
一緒に売ってたあんこパイもニヤリ

店舗によってあるみたい



ついでにアイスもチュー
冷凍庫一段はアイスのみ

お酒も好きだけど
1日1個おっさん、アイス食べる
休みの日は2、3個食べるよ



今ストレスでイライラ



ハサミの切れ味おちた笑い泣き
布がサクサク切れない





とりあえずシワシワにした
アルミ箔を何回か
切ってみた

変わらないヽ(;▽;)ノ


CanDoに行ったら
こんな物が……



何回かやったら
壊れたヽ(;▽;)ノ


ネットで調べたけど
ハサミ研ぎってないのねもやもや
どこかに送るのはあったけどアセアセ

何年か前
ネェネェがトリマーやってた時
ハサミ研ぎ持っていってたけど
今はやってない…

暑いけどハサミ買いに行くか
ネットで買うか
ウ━━━σ(。ŏ_ŏ)━━━ン…