くもり曇り

カラっと晴れなかった

先週おっさんがいきなり
忍太郎に

金曜日、仕事帰りに
迎えに行くから
忍太郎1人で泊まりにおいで…と

忍太郎、金曜日が来るのを楽しみに

昨夜おっさん

俺が仕事帰りに行くと
遅くなるからお前行ってきて

(´-ω-`)クソッ

って事で
ネェネェとランチして
幼稚園終わるのを待つことに



海鮮居酒屋さんへ





私はさわらの

西京焼きとかつお膳を





ネェネェは穴子丼



おいしかったー

人気店で行列がすごいと聞いていたので

早めに行って11時半オープン

1番組でたべれたチョキ



無事忍太郎連れて帰宅車



昨日の子供服の生地で





ママたちのシュシュ

豆子ちゃんのヘアバンド

私のシュシュを


生地1m50cm使い切りました

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ





豆子ちゃんのワンピースと

ヘアバンドと

Mちゃんのシュシュ





忍太郎とみい助のズボンと

ネェネェのシュシュ





私のシュシュだけ

ボンボン付けたo(≧ꇴ≦*)o


無理やりみんなお揃いてへぺろ


こんな感じルンルン


(No.65~68)