晴れ太陽

ブログにも何回も書いてますが
親戚が関東に居ない
みんな関西
特に大阪
私も大阪生まれ

去年は大好きな叔父が2人
亡くなったのに
コロナのせいで大阪行かれない

最後に行ったのは5年前
Rikoさ〜ん、一緒だったね
かなころちゃんやらむねちゃんも
一緒だったね〜

その前が9年前に
フンコ、K子、Gスとの旅行で

こっちにいるほうが長いのに
大阪に行くことを
大阪に帰るっていうの不思議


・・・・・・ってことで(*´艸`*)



551の豚まん
取り寄せたわてへぺろ



yumiちゃんがエビ焼売が
おいしいって教えてくれたので








1人でお昼にいただきました
辛子も一緒にね照れ

豆子ちゃんとこにおすそわけで
少し持って行ったら
私の車に乗ろうとして
今日は乗らないのよって言ったら
いじけた〜
可愛い(((o(♡´▽`♡)o)))