晴れ太陽


岡江さん(´;ω;`)

明るいイメージだったし
年も近いし・・・
ダメージでかい・・・
家族も看取れないなんて辛いタラー
ちょっと昨日は凹んじゃったショボーン

4姉妹LINEでも
悲しいって(;A;)
みんな気をつけようねって

STAY HOME




ただ今5人家族なので
今日3日分の買い出しへアセアセ

密にならないように
買い出しもなるべく行かない

スーパーで親子連れが
お肉のトレイを
取ったり戻したり取ったり
(-_-メ)

1度手に取ったら
カゴに入れろーーって
心の中で思ってたつもりが
声に出てたわ(゚∀゚;)
聞こえてたみたいアセアセ

おかげでひき肉買えなかった(笑)


ガソリン入れるついでに
併設されてるドトールで


コーヒー買うコーヒー
毎日気分転換に良いかな

STAY HOME



Mーさんとネェネェから


プレゼントо(ж>▽<)y ☆

圧力鍋欲しいって
何年言ってたか爆笑


ただ・・・・・・
買い出し行く前にくれたら(笑)

肉の塊やら骨ついた魚で
料理したくなるじゃないチュー


とりあえずある材料で






ハッシュドビーフを

これは時短料理だから
圧力鍋関係ないわねチュー


ハンドメイドは



マスクケースを3つ
作ったんだけど
そのうちの2つ失敗笑い泣き

手前の小さい花柄は
ファスナー逆笑い泣き

奥の花柄は
ファスナーを抑え縫わずに
完成させちゃった笑い泣き

穏やかな気分で
ミシンやらないと駄目ね

ハンドメイド作品No.49~51