晴れ太陽
寒かったー

3waybag残り3点
明日載せまーす


ラミネートでマスクポーチ
作ろうかな



ラミネートはまち針
使えないからクリップ使って
・・・・・・・・・



忍太郎がお手伝い照れ

どちらかというと邪魔してる爆笑


ちょっと町田に用が出来たので
デザートはこちらに


オリジナルパフェが出来る

町田の人気スポット、パフェとうどんの名店「カフェ中野屋」の元シェフがキュレーターとして参加したという、新たなパフェ屋さん。20191027オープンです。




パフェはテイクアウトも出来るよ




中野屋のパフェっぽい
 










Mーさん、自分の好みのパフェ
考え中(笑)




私は右の
エシレバター+カソナード+塩

人生3回目くらいのクレープ(笑)




Mーさんのカスタムパフェパフェ



ネェネェの
イチゴのピュイダムールぽってり苺

ただ定休日が決まってなくて
開いてたらラッキー爆笑