くもり曇り

豆子ちゃんたちが
お雛様を片付けに雛人形

お昼ご飯は近くから
テイクアウトを


タコライス



チリバーガーハンバーガー

ニィニィはロコモコ
Mちゃんはアボカドバーガー

おっさん、今日は
どっかに走りに行ったから
夜まで居ない


お肉屋さんがやってるので
ハンバーグが肉厚でジューシー
すんごいおいしい爆笑


昨日はMさんがお休みだったので
荷物持ち?てへぺろ
コストコへ

トイレットペーパーは
買ってませんチュー

イートコーナーは
テーブルと椅子は撤去されてた

平日だったからか
トイレットペーパーが落ち着いたからか
空いてた爆笑




おつまみにビーフジャーキー



ゴミ袋とおしりふき

忍太郎と豆子ちゃんで
お尻拭きを分けて・・・・・・

豆子ちゃんに渡すの忘れた笑い泣き



珍しく私の横で


3匹くっついてる▽^ェ^▽ ワン!
こんな仲良いの珍しい照れ


6人分の晩御飯作ったら
疲れたーアセアセ