晴れ太陽


午前は風も無くてポカポカ



まんまるお目目で目目

ジーーーって

散歩行こうよ〜▽^ェ^▽ ワン!

{C350B4ED-7727-45BC-9FE6-A55360B6B6BC}


2匹連れて散歩がてら郵便局へ

天気も良くてお散歩日和なのか
お年寄りのお散歩してる人もいっぱい

あっちこっちでおばあ様たちに

可愛いわね〜
兄弟?
人懐っこいのね〜
いくらしたの?(笑)

なかなか帰れないあんぐりうさぎ

自転車で往復10分のところ
1時間以上かかったよカナヘイうさぎ



去年の夏まで2ヶ月に1回
ランチしてた友達2人とランチ

やっと再開カナヘイピスケ


2人に連れてって言われてたお店へ


{E616EB28-747D-43D6-933D-7DEC8B514E07}


ハラミステーキ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


友達は初めて来たのに
トマトガーリックソースで

私は毎回バター醤油てへぺろうさぎ


お昼にしっかり食べたから
晩御飯は


2日めの切り干し大根に
きゅうりの千切りを足して
ごまドレッシングで

{9D5757A3-B119-4D85-98AD-0D37D613CB47}

美味しい〜.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.


後はわさび納豆で

{F251E705-4507-4A1D-AEA1-31AB94D63CCB}




明日も天気良さそうだね

月1のパッチワーク行ってきます
つながる花2つながる花1カナヘイ花とびだすうさぎ2カナヘイ花つながる花1つながる花2