暑~~~~~い(><;)

今日は朝のうちにやっと少し服を処分したり整理した(*^.^*)




もう1人6月生まれが・・・・・娘女の子



今年は頑張ってマキシ丈のワンピースに挑戦あせる


$手作り大好き-20110621095753.jpg


☆紺地の小花柄に白を合わせてみようかと・・・・
わかりにくいけど白もレースの花柄模様



$手作り大好き-20110621105151.jpg


☆新聞紙を型紙にしてカット・・・これだけで2時間ヽ(;´ω`)ノ



$手作り大好き-20110621112843.jpg


☆ジャジャ~~~ン!!新しいミシンの登場(笑)
もったいなくて古いの使ってたけどいい加減使わないとね(*゚.゚)ゞ



$手作り大好き-20110621140915.jpg


☆もうこのあたりでやめようかと・・・・なんせ大きいし長いし待ち針刺してるだけで嫌になっちゃって



$手作り大好き-20110621154925.jpg


☆完成チョキ

超~~~~頑張ったよ~~


その辺やしま〇らに安くたくさん売ってるよ~~~って言わないで(笑)



$手作り大好き-20110621155058.jpg


☆切り替えのとこには全部違うレースをビックリマーク
裾可愛い~~~にひひ




$手作り大好き-20110621172100.jpg


☆お揃いのシュシュもつけて音譜


クーラーも扇風機もまだ使ってないから汗ダクダクガーン


こんなの作っても「現金の方が良かった・・」って言われるんだろうなしょぼんブーケ2