SS3の横アリに行く前にお友達2人と横浜でランチするために待ち合わせひらめき電球


横浜ベイクォーターのパスタ屋さん
手作り大好き-20110219125155.jpg
手作り大好き-20110219125748.jpg


半分以上食べたとこで私のお皿にアルミ箔がショック!
下げてもらう時にちょっと言ったら………

「申し訳ありません……こちらのサービスで好きなケーキ3ケ選んで下さい」ってあせるあせる



遠慮深いお友達は「いいよ~~」って………そんな~~ただでくれるのに(笑)

強引に私が2ケ選んだ(笑)
手作り大好き-20110219132435.jpg

手作り大好き-20110219132453.jpg


あげく11時前に入ったから1人100円引きひらめき電球
すごく得した感じチョキ


途中そごうで前から気になってたクリームパン
広島で有名だから頼んでるのに1度も買って来ないパンチ!

手作り大好き-20110219215946.jpg

私の明日の朝ごはんニコニコ



さぁいよいよ横アリへ

レポは私には無理なのでちょこっと感想ガーンガーン

手作り大好き-20110219163704.jpg


私はSJはお初ひらめき電球

ドンヘから~~~~ドキドキ

最初見た時からシウォンの具合悪そうだな~~って思いながら進んで……K・R・Yはやっぱり上手いよね音符音符

個人的にはイトゥクの弾き語りで歌ったのとキュヒョンのソロに感動ドキドキ


カンインもビデオで参加したのにはちょっともらい泣きしょぼん


花道付近はメンバーみんなとタッチ出来たんだろうな~~っていうくらいファンサービスもバッチリパー(今日は撮影入ったから特に!?笑)


聞き入ったし笑わせてもらって楽しい3時間音符音符
手作り大好き-20110219215040.jpg
タオルだけ買ったひらめき電球


今日も一緒に遊んでくれてHちゃんとMちゃん、ありがとうニコニコニコニコ


ちっちゃい私は歩くのが遅くて何気に小走りあせる(笑)
こんな足手まといでも又遊んでねガーンガーン