今日は月1の娘の病院DASH!


1人で行ってくれると思ってたんだけど…………4時から友達と会うから車要らないし………それまで時間あるからって…………んっ!?!?私は暇つぶしのアッシー!?!?ショック!ショック!


待ってる間近くをブラブラしてたら昔ながらのタバコ屋さんひらめき電球
おばあちゃんがやっぱり座ってて………横に小さい黒板ショック!ショック!
「春よ来い!!」って(笑)


思わずタバコ買いながら「何か意味あるんですか!?」って聞いちゃったニコニコ



「な~~~んにも意味ないのパー私の気持ち!!」って音符


なんかホッコリしたドキドキ



カプリチョーザでナイフとフォーク

手作り大好き-20110204130709.jpg

フォカッチャとサラダ食べ放題で飲み放題チョキ
それは娘だけニコニコ


手作り大好き-20110204131554.jpg
☆渡り蟹のトマトクリームスパゲティ


手作り大好き-20110204131851.jpg
☆ペンネアラピアータ



食後少し洋服とか見たけどもう春物なのね~~桜