新大久保での毎月の集まりひらめき電球



今年初で7人集まったねニコニコ


最初にCASAで待ち合わせしてコーヒー飲みながらしゃべりたおしてランチ場所へ移動




韓国料理プングム


手作り大好き-20110114130839.jpg
私は初めてのお店ひらめき電球

手作り大好き-20110114131121.jpg
手作り大好き-20110114131332.jpg
バイキングであわびがゆとか野菜やおかず食べ放題でお肉もニコニコニコニコ


これで1200円チョキ

食べたね~~~あせるあせる


ここで3人早く帰らなきゃいけないので淋しいけどお別れ汗汗



そしてすぐ上のサイゼリヤへ移動DASH!


6時近くまで喋りっぱなしにひひにひひ


朝からずっと喋ってて…………何話すの!?って聞かれても困るくらい他愛もないことだし・・・・・・・・・・・・・・・・・・覚えてないくらい(笑)


でも帰る少し前のMちゃんの・・・・・・・・・



爆弾発言爆弾


「私男好きだよドキドキ

一生忘れない(笑)


手作り大好き-20110114200525.jpg

お友達からいただいた物ひらめき電球
ありがとうキラキラキラキラ


来月も楽しみニコニコ



追伸

オレンジのウチワ見つけた!?!?(笑)