今日は娘の病院病院



いつも待ってる間に立ち寄る小さな雑貨屋さんプレゼント



手作りの小物から棚、カードや食器とかとにかく可愛い音符音符


毎回何かしら買っちゃうニコニコ



今日はこれ

手作り大好き-20110107172452.jpg

はい………又生地ですあせるあせる
これは裏地に使おうかなとニコニコ


そして診察終わって合流ひらめき電球
病院が入ってるビルの1階がモスバーガーニコニコ



娘が前から気になってた塩バターチキンを食べる事に


手作り大好き-20110107130907.jpg

サラダセットとオニポテセットでミネストローネにコーヒー


おいしかった~~~
バンズがちょっと小さいかな!?!?
もう1個食べたかった(笑)
でもポテトフライもはさんであってバターがガーンガーン我慢我慢我慢ショック!ショック!












手作り大好き-20110107131651.jpg

何がしたい(笑)
玄米餅のおしるこにスフレプリンチョキ



食べ終わって…………ちょっと気になってたお店へ移動車



ここは手作りの物しか置いてなくて………勉強がてら覗きにガーン
結局買った物が

手作り大好き-20110107172602.jpg

はい…………又生地ですあせるあせる
茶系の生地だけ買って帰る途中に又他のお店でピンク系をひらめき電球


日暮里に行こうって言われてるのに今買ってどうするんだ(笑)