お寿司食べたいヾ(′ω`*)(ノ´°ω`)ノ | くすだまんぼーランド(d´∀`b)

くすだまんぼーランド(d´∀`b)

まんぼーランドに、ようこそ(°∀°)o彡°
ゆる~い私の思った日常をそのまま書いてます┗|・o・|┛
何事も、やってみる!
とにかく有名になる!!!

最近は、お寿司って特別な日にいただくって感じが薄れて来ました…。


美味しいお寿司が一皿100円で出来るってすごいなぁ~って思います*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.


でも、週末に家族で来て、子供がレーンからお寿司を取る姿を見て、将来、特別な日にお寿司が出た時に、「なんだ、お寿司か先週食べたし」ってならないか心配…。











っと、言いつつのヤキモチ(`ω´)グフフ



いやぁ、なんとか二日酔いにはならなかったけど、目覚めたらめっちゃ空腹でアンパンかじってます(●′°艸`)ウフ


しろあんが売り切れでこしあん食べてますが、やっぱりしろあんが食べたいヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ


そんなこんなで、明日は、サイバースパーク調布店にインシテミル(d´∀`b)

コメント返しちょっと待ってね晴れ