おととい、スーパーに行ったとき、高いっ、八戸より値段高いよー。


魚介類はもちろん、他のものも。


帰省した際、前記で書いた、友達とお茶の前に、主婦な友達が広告にしるしつけてお買い物のときの話。


ローストビーフが安い!同じ金額で、東京より倍の量入ってる。


398円。


値段云々より。。。


運転する友達の隣で、むしゃむしゃ食ってもなぁ。。

家に持ち帰れば、母がまた、あれやこれやうるさいし。

かといって、友達が隣のTSUTAYAでCD迷ってる間に店の外で食べるのも恥ずかしい。



結局買わずで帰ってきました。


で、おとといスーパー行った時、「ローストビーフ!!!食わてぇーーー!!!」


いや、498円に150円足せば雑誌買えるしぃ。


ひとまず我慢。



さて、今日お昼ころにスーパー行ってきました。


なんか、自転車後輪の空気抜けてるなぁ。で、空気入れて。


ちょうど、ローストビーフがお買い得商品に。


しかし、今月余裕が無い。


でも食べたい。


迷ったあげく、198円の、ローストビーフサラダを買ってきました。



で、店を出て。。。


。。。



後輪、空気また抜けてる。パンクだぁー!(´Д`;)


修理代考えたら。。。


198円のにしておいてよかったぁ。



しょうがないので、自転車押して、徒歩で帰りました。



帰ってきて、速攻、ローストビーフサラダいただきます。




乙女道~30過ぎたって乙女だもん!


ローストビーフ4枚の下に、キャベツ・レタス・パプリカ・かいわれ(のようなもの)が。


ローストビーフちゃん、んまぁーい(゚д゚)


サラダが結構量多くて、おなかいっぱい。



深夜1時までやってるので、11時頃、歩いて行って、値下げされてないか行ってみようかなぁ。