だんだん飽きてしまうおせちもリメイクして新鮮な味にWハート

 

今回は栗きんとんと黒豆を使いました。

 

思い立ったらすぐできる『簡単おやつサモサ』ご紹介しますね笑3

 

 

 

 

≪栗きんとんと黒豆で作る簡単おやつサモサ(2人分)≫

 

材料;

 

春巻きの皮: 4枚

栗きんとん: 適量

黒豆: 適量

クリームチーズ: 適量

水溶き薄力粉: 適量

揚げ油: 適量

 

 

 (材料がアバウトですみません汗それくらい簡単に作れます)

 

手順;

 

①春巻きの皮は3等分して、縦に置き、栗きんとんと黒豆、クリームチーズを少量ずつ乗せる。

水溶き薄力粉を糊の役割にしながら端にぬり、三角になるように折っていく。

最終的にはこんな感じに仕上げます。

170℃ほどの油で色よく揚げます。

 

 

手順はこれだけWハート

 

熱々のうちにいだたきましょう~ウインク

 

 

 

きらハート応援よろしくお願いしますきらハート

 

↓↓↓
 

 

 

 

ペコリ応援よろしくお願いしますペコリ

 

↓↓↓

 

 

 

レシピブログに参加中♪

 

 

 

応援よろしくお願いします

 

↓↓↓
 

 

 

 

 

 インスタはこちら

 

↓↓↓

 

Instagram