昨日はいつもの?6人で横浜中華街へ行きました中華街・玄武門

 

子育ての悩みを分かち合い、励まし合ってきたママたちです…つけまつげ

 

実はいつしか「笑子(えみこ)会」という名前もついていて(笑)

 

その名のとおり、とにかく笑う愉快な会でらぶ2

 

本当に楽しかったし、たくさんの元気とカロリーをはてな 摂取した(笑)1日でした祈りWハート

 

 

中華街には様々な名前の門があります。

 

 

ここは有名な萬珍樓中華中華丼のガラ

 

 

でも、入ったのはここ。お店の人に誘われて…割引券くれたからねー(笑)。

 

 

お店の入り口。もう雰囲気は外国手描きふう桃

 

 

もちろん注文はランチの食べ放題。

 

フードファイターの出番です~腕。

 

みんなお腹がすいていたので、最初からこの勢いでした(笑)

 

 

中華料理は人数が多いとたくさんの種類が食べられて楽しいですね♪*

 

 

北京ダック。美味しかったですハート

 

 

ふかひれスープも美味、美味で大満足ごちそうさま

 

 

それにしても…あせ①

↓↓↓

どんだけ食べるのぉ~?ぶたブヒ

 

 

お腹いっぱいなのにどうしても食べたかった「ごま団子」(笑)

 

 

さて、お昼の後は中華街をお散歩&お買い物タイムですごきげん

 

(カロリー消費しないと…だしねっ…ぶたぶた

 

 

お寺に行ったり…・

 

 

街を散策…香港にいるみたいですね香港

 

 

そして海のほうまで歩いて行きましたikari.

 

「あっ!鮫島ホテルだ~」とか騒ぎながら…(笑)。

 

 

スタバのコーヒーを take out して山下公園でお茶したりもしましたスタバWハート

 

お花や噴水がきれいでしたよ~カラフルなお花♪

 

 

初夏ですねおはな。

 

 

港から氷川丸を望むコンテナ船

 

本当に楽しい1日でしたビックリマーク

 

雨にならなかったのは私たちのパワーでしょ(笑)。

 

みんなありがとう。大好きだよlove*

 

また充電しに行こうねハート

 

 

 

きらハート応援よろしくお願いしますきらハート

↓↓↓

ランキング参加中♪

 

 

ペコリ応援よろしくお願いしますペコリ

↓↓↓


レシピブログに参加中♪

 

 

きらハート応援よろしくお願いしますきらハート

↓↓↓


にほんブログ村

 

 

ペコリ応援よろしくお願いしますペコリ

↓↓↓


人気ブログランキングへ

 

 

ラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースライン

 

↓↓インスタはこちら

 

  Instagram