☆パンの館☆ | mayu`s bakery

mayu`s bakery

日々の出来事や趣味のお菓子作り、パン作り、子どもの成長を書いていこうと思います(*´▽`*)
コメントいただけると嬉しいです♪

少し前友達がしてるパン屋さんに
行きました♪







実家のみんなが大好きな
カレーパン三種類と
私が大好きなシナモンロール♪







カレーパン大好評!!
6つあったのに1つも口に入らんかったよ(笑)

シナモンロールは娘ちゃん
お昼寝してる間に
マッタリいただきましたっ(≧▽≦)


ちょーーー美味しかった☆

私もこんな美味しいの作れるように
なりたいわぁ(///∇//)


ちぃ、ごちそうさまぁドキドキ


【パンの館】(↓HP)

http://www.nishinoya.co.jp/bread/index_html#shop_info


美味しいのでぜひぜひ♪
キャラパンもあって可愛かった♪

息子くん卵大丈夫になったら
食べたいって言ってたよぉ(≧▽≦)