息子くんの絵。 | mayu`s bakery

mayu`s bakery

日々の出来事や趣味のお菓子作り、パン作り、子どもの成長を書いていこうと思います(*´▽`*)
コメントいただけると嬉しいです♪

お絵かき大好きな息子くん。。
最近の作品。







動物書くことが多いけど
最近色々書くように♪








キャラクターも。







あと、キッチン(笑)
鍋やフライ返しとかもあるー(笑)







アルファベットとひらがな、数字も書きたいみたいで
1人黙々と頑張ってたりもします・・( ̄m ̄〃)
まだ上手くかけないけど・・w

【おかぁちゃん、ビンゴかけたよ!】
っってたから、大好きな犬の歌の【BINGO】かな。







【O】が書けんなって左にあるけどwww




お絵かき大好きだから、
もう何回目かわからないくらい
クレヨン買ってます。



100均で買ったりもするけど
息子くん一番気に入ってるのはコレ。







クレヨンとクーピーの間くらいの
書き心地。。

初めて買ったクレヨンもこれだったから
使いやすいのかな。




クレオロールも買ってみたけど
こっちは、ほんとにクレヨンって感じの
柔らかな芯。。

1本売りもしてるし、芯だけ売ってたりするから
こっちのが良いんだけど・・・。

息子くんは書きにくいみたい
もう少し大きくなったら使えるかな。







ノートは100均(≧▽≦)

毎日お絵かきして
1週間で、3冊くらい使ってます(;´д`)
ほんと、お絵かき大好きで遊び時間の
半分くらいはお絵かきしてるんじゃないかしら・・・。