のりおっちゃんがきた! | mayu`s bakery

mayu`s bakery

日々の出来事や趣味のお菓子作り、パン作り、子どもの成長を書いていこうと思います(*´▽`*)
コメントいただけると嬉しいです♪

土曜日はのりおっちゃんが
朝から遊びに来てくれました(゜∀゜)








涼しくて外遊びも出来そうだったけど
通り魔事件があったりだったので
家の中だけ・・・( ̄~ ̄;)



のりおっちゃんがくれたお絵かきボード。







夢中です(゜∀゜)










娘ちゃんもすごい気になるらしく
寄って行っては触って・・・
乗っかってます(・Θ・;)







いつも色々ありがとぉ(≧д≦)



息子くんは公園行けれたら
前もらったサッカーボールでも
一緒に遊びたかったみたいだけど・・。。

次回だねぇ(●´ω`●)