みさと公園。 | mayu`s bakery

mayu`s bakery

日々の出来事や趣味のお菓子作り、パン作り、子どもの成長を書いていこうと思います(*´▽`*)
コメントいただけると嬉しいです♪

木曜日は相方くんが夏休みだったので
お出かけしてきました(●´ω`●)


朝一で池袋に用事があったので
そのまま遊びに行くことに♪

最近、ママ友が豊島園に行ってってイイナーって思って
調べてみると、ちょうど休園日・・・w


予定変更で向かった先は・・・。

埼玉県にある【みさと公園】。



おやつを食べつつ向かって・・・。



mayu`s bakery



到着してから、
途中で寝た長男くんを起こして
車内でお昼ご飯(●´ω`●)



すっごく大きな海賊船みたいなアスレチック。。




mayu`s bakery




反対側はながーい滑り台!




mayu`s bakery





中くらいの。




mayu`s bakery




小さめの。。。




mayu`s bakery




mayu`s bakery





お昼ご飯を食べて・・・。
外を見て大興奮の長男くん。。




モーターカーを見つけたから・・( ̄m ̄〃)




消防車。




mayu`s bakery






ライオンカー。




mayu`s bakery






バス。




mayu`s bakery




の、3種類がありました♪






アスレチックは、まだ長男くんは無理そうでしたw




mayu`s bakery





ビビリまくり( ̄m ̄〃)





mayu`s bakery





なので・・大好きな滑り台!!


長いローラー滑り台をお父ちゃんと。。。




mayu`s bakery





なんかビビッテる・・。
長いから??




次は筒型。。




mayu`s bakery






Σ(◎д◎;)超ビビッテる。。。

逆光できれいに撮れなかったけど
普通の滑り台でもビビッテました( ̄~ ̄;)
急だったり曲がってたりだからかなぁ・・。




じゃ・・コレは・・?



超長いまっすぐのローラー滑り台!!





mayu`s bakery





これは楽しいらしく、何回もやってました( ̄m ̄〃)






mayu`s bakery






妊婦ぅのお母ちゃんが唯一、参加できたブランコww
来週末で7ヶ月目に入るのでゆる~くww



mayu`s bakery





お父ちゃんにグイグイこいでもらってましたww





mayu`s bakery





お絵かきしたり・・・。




mayu`s bakery





お散歩したり・・・・。






mayu`s bakery






めちゃめちゃ暑かったので
頻繁に休憩しつつ遊んでました(●´ω`●)
風が少しあって日陰は涼しいかったけど・・。

2時間弱遊んで・・・3人とも
1.5リットル近く水分とってました( ̄m ̄〃)



最後はもう一回、モーターカーに乗ってオシマイ。


クロネコヤマトの車が大好きな長男くんには
緑色のバスがクロネコヤマトの車に見えるらしく、
【にゃん、ぶぅぶぅ~】って言いながら
遊んでました(●´ω`●)




駐車場に戻って、
濡れタオルで長男くんをフキフキ。
服を着替えさせてサッパリ♪で帰りました(。・w・。 )




mayu`s bakery






今回は平日だったからか、暑かったからか
ガラガラでした。


ジョギングコースやバードウォッチング、
バーベキュー広場や展望台もあるみたい♪



もう少し大きくなったらアスレチックも
楽しめるようになるし、また行きたいですっ(*´д`)(´д`*)