今年最後のプール。 | mayu`s bakery

mayu`s bakery

日々の出来事や趣味のお菓子作り、パン作り、子どもの成長を書いていこうと思います(*´▽`*)
コメントいただけると嬉しいです♪

しばらくしてなかったプール・・・。
もう9月だし・・・最後にもう1回して
今年おしまいにしたいなーと思って・・・・。


決行(*´д`)






mayu`s bakery





ずいぶん大人しく遊んでるじゃーーーん・・・。





mayu`s bakery







と、思ってぶっかけてみた( ̄m ̄〃)













mayu`s bakery







【キャーーーーー(≧∀≦)】






mayu`s bakery




うん(●´ω`●)楽しそう♪




そこからテンションUP!!



あんよでバシャバシャ!!






mayu`s bakery






寝そべってバシャバシャ!!!





mayu`s bakery




【うぇいうぇい~~~~~~】(よくわからん掛け声w)



mayu`s bakery







【うぇ~~~~~~~~い!!】(よくわからん掛け声w)






mayu`s bakery






た・・楽しそうでナニヨリ・・・です・・(・ω・;)






プール遊びだけ見ても夏の初めと比べると
たった2ヶ月くらいなのにずいぶん成長してるなーと
おもいますっ・・・(。-`ω-)




来年もいっぱいプール遊びしようねぇ(* ̄∀ ̄)






mayu`s bakery




来年はプールの中が2人だぁ♪