カキ氷&実家便♪ | mayu`s bakery

mayu`s bakery

日々の出来事や趣味のお菓子作り、パン作り、子どもの成長を書いていこうと思います(*´▽`*)
コメントいただけると嬉しいです♪


月曜日、少し暑かったのでハジメテの
カキ氷しましたっ☆ミ





mayu`s bakery





シロップはイチゴが売り切れてたので
メロン味。。。。






mayu`s bakery





美味しいからパクパクいきますが
冷たくて大変そうでした( ̄m ̄〃)
(ほとんど私が食べた・・・w)







水曜日、実家から桃とブドウが届きました♪
(奥に写ってるポップシュガーとアラザンもw)





mayu`s bakery







桃はまだ熟れてないのでブドウから(●´ω`●)






mayu`s bakery





ブドウ大好きな長男くんは・・・
パクパクもぐもぐ・・・。
20粒くらいぺロッと。。
剥くのが追いつかなくて・・・。
とがった口が剥く手に近づいてきてました・・ww


めちゃめちゃ甘くておいしかったぁ(* ̄∀ ̄)