カラムーチョ 絶品ホットチリ♡ | yu-naのブログ

yu-naのブログ

ネイル大好きです☆3児ママ主婦(*´ω`*)

湖池屋モニプラファンサイトファンサイト参加中


前のスマホに全部写真取ってて忘れてた…。。。
カラムーチョの絶品ホットチリ♡




基本辛いの大好きなんです(*^_^*)
なんでもチリソースとかつけちゃう感じで♡
なのでこの見出しめっちゃ惹かれたよねカナヘイハート
7倍?!とか(笑)




で、封を開けた瞬間にすでにスパイス香るーカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
普通にバクっと食べると後悔するやつだったわ(笑)
めーーーっちゃ辛いのーーーー!!!
マジに(笑)
あたしのお父ちゃんも辛いの好きであげたんだけど、一本ずつ食べてた(笑)
ほんと辛い!牛乳片手に家族で食べたよね(∀)けどね、辛いんだけど、癖になる!
あと一本!あと一本!みたいな(*^-^*)
けど、相当辛いもの好きな人でないと一袋完食は無理だな(笑)あたし半分で限界来た!口が結構な間しびれてたよねてへぺろうさぎ
けど、美味しかったなー♡
なかなかこの辛さのお菓子ないもん!



湖池屋さんのお菓子基本好き♡
極端に酸っぱいやつとか(笑)最高♡
ごちそうさまでした!
モニター遅くなってごめんなさい(´`:)




株式会社湖池屋
頑固あげポテト