お客様ネイル(*^_^*) | yu-naのブログ

yu-naのブログ

ネイル大好きです☆3児ママ主婦(*´ω`*)



こんばんわー(*^_^*)
モニター記事も溜まってます(∀)

お客様ネイル5名様♡
更新してなかった(・∀・)




ピンクグラデーション♡
数本にageha先生のリフェクションフィルムを貼り付けてきらきらに♪
先に出すとホイルの裏表がわからなくなる私(笑)




10本コペルで長さだし!
からの施術♪
前回も変形フレンチで今回も流れる変形フレンチを♡お気に入りな感じです(*^-^*)




こちらはウエディングネイルです!
こちらも10本コペルで長さだしです。
元々の爪がサイドだけホッチキス型でとても短くてコンプレックスだったお客様!
初めての長さだしとゆうことでめっちゃ興味津々に見られての施術(笑)緊張しました(笑)こんな形が憧れでしたー♡ととても喜んでもらえて…良かったです(*^_^*)




前回もピンクグラデーションでしたがお気に入りで飽きなかったー!と今回もピンクグラデーション!少しキラキラを入れたりで変えてはみました♪
さくらをチョイスされてて、私の爪を見てまっくろくろすけ買いてー!と(笑)
最初はどうなるデザインか?と思ったのですが悪くない(笑)可愛いと喜んでもらえました♡




そして最後に、春ネイル!でとお持ち込みデザインからのお客様ネイル!
まさかの先生のデザインで内心ドキドキ(笑)お持ち込みデザインって恐ろしいです(笑)違う雰囲気になっちゃいましたが可愛い♡と喜んでもらえてホッとしました♪



よっしゃ、来週も頑張ります!(●´∀`●)