LANOA ミネラルCCクリーム♡ | yu-naのブログ

yu-naのブログ

ネイル大好きです☆3児ママ主婦(*´ω`*)

ラフィスコスメファンサイト参加中


LANOA(ラノア) ミネラルCCクリーム


こんばんわー(*≧m≦*)
今日紹介するのは、ラノアミネラルCCクリームですカナヘイハート

BBクリームは何度か使ったことあるんですが、こちらの商品はお初ですカナヘイうさぎ






紫外線をカットしメイクアップ効果もこれ1本とか忙しくて時間のない時には有難すぎるー(●´∀`●)

下のMADE IN JAPAN の安心感ってあたしだけ?それだけでホッとする(笑)


こちら60日サイクルで定期コースにすると更にお得なようで1カ月1485円ってお求めやすいですよね大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ




太陽とおさらばだぜ♡♡♡
年齢を重ねてシミそばかす…etc.
天敵だなー(´`:)




使い方も至って普通で普段の塗り方と同じカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




開けてみるとこんな感じ♡結構サラッとしたテクスチャでした!普段使ってる物たちは結構こってりまったりしてるので軽く違和感ありましたが。。。



あれ?これだけ写真が加工(笑)
たちまちスッピンにチョンチョンしたとこです(。・_・。)ノ
入れ物がコンテナでサラッとしたテクスチャなので爪のすき間にめっちゃ入ったけど(笑)



カラーは少し白いかなー?私の肌に合うかなー?って思ったけど。



伸ばしてみるとほんと少量でよく伸びますカナヘイハートシワシワのキメの荒いおてて(笑)
ちょっと私が夏に使うウォーターリキッドに似てた(*≧m≦*)薄付きで軽い塗り心地(*^-^*)





はい!メイクアップ完了♡
基本的にはナチュラルなんです(笑)
普段はもー少しチークをつけて顔に色味をつけるんですが、この日はマスクな日なのでチーク落ちるし(笑)



今の時期めっちゃ乾燥してて顔が粉吹いてファンデが浮くんですが(笑)
粉吹きませんでしたよ♡♡物凄くしっとりー!とではないんですが、程よく保湿効果もあってベタつきもありませんでした(。・∀・。)ノ

サンプル見て少ないって思ったけど(笑)…すみませんショックなうさぎ
けど、伸びがいいのでこれだけあれば十分長持ちしてコスパ良しだと思いますカナヘイハート

素敵な商品ありがとうございます♪