マイネイルチェンジとハンドメイドアクセサリー♡ | yu-naのブログ

yu-naのブログ

ネイル大好きです☆3児ママ主婦(*´ω`*)



こんばんわ♡
マイネイルチェンジしましたカナヘイハート


それは、トトロネイルカナヘイうさぎ








自分のチェンジ苦痛です、はい。

オフは先にしてたので、ケアからで4時間?!(笑)
腰がやられてます大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


インスタやラインのタイムラインとかにアップしたら、このクオリティなのに可愛いってゆってもらえたので(T^T)やってよかったよーーー(笑)

うちのキッズもまずまず「トトロだ♡」と喜んでくれたからいっか♡


で、地味にオーダー入ったりでアクセサリーも作ってる今日この頃(*^_^*)









⇩自分用にファーピアス♡着画(笑)
けどけど、可愛く出来て満足(*≧m≦*)




お友達のケアだけもさせてもらったよ♪
かなり乾燥してて手荒れがあって、消毒でしみたりもするので、優しーく(笑)




今週は落ち着いた日々だけど来週は忙しいのでたまってる仕事やらなきゃ!
頑張るぞ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ