アピスローヤルDX♡ | yu-naのブログ

yu-naのブログ

ネイル大好きです☆3児ママ主婦(*´ω`*)



アピス薬局の通販「美あぴす」ファンサイト参加中


栄養ドリンクをお試しさせて頂きましたカナヘイハート
朝ご飯や昼ごはんを食べれない事が多いので栄養ドリンク必須なんです大泣きうさぎ
なんせすぐ体調壊しちゃうので無気力ピスケ


新しい絵文字可愛くていっぱい使いたい(笑)


↓サイトより引用させてもらってます↓







お値段が50本で3990円!(税込)
1本なんと79.8円!

しかもタウリン3000mgカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
タウリン3000mgの製品はお値段がなかなか高いですんショックなうさぎ
なのに1本100円切ってきた!
しかもローヤルゼリーまで配合されてる嬉しさカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら








カロリーが気になる方にもいいですね♡
これ、女性に嬉しい栄養ドリンク!
滋養強壮、虚弱体質に…。ん?私の事?(笑)

さっそく飲んだんですけど、普段はお値段のお安いのを飲んでるんですが…。
こちらのアピスローヤルDX、低カロリーだから味が薄いのかと思えば他社栄養ドリンクと遜色なくて、少し酸味があるかな?くらいで逆にあっさりとしてて飲みやすい美味しさカナヘイハートこの味好きですo(♡´▽`♡)o

無くなったらリピしよ!本当はちゃんと食事をして補助に…。がいいのでしょうがなかなかできないので大泣きうさぎそう考えるとコスパいいつながるうさぎ


モニターってありがたい!
味が試せるので次に買いやすいですよねてへぺろうさぎ



気になる方はぜひ♡
美あぴす公式サイト