きずクイック 絆創膏 | yu-naのブログ

yu-naのブログ

ネイル大好きです☆3児ママ主婦(*´ω`*)


東洋化学のファンサイトファンサイト参加中


東洋化学さんの絆創膏♡
これビックリした!

てか、さびお、バンドエイド、絆創膏、傷テープ…なんて呼ぶ?(笑)




完全防水仕様!
家事してご飯作ってる間だけでも防水とかがいいです!ちょこちょこ洗い物したり水を触るから傷があるとしみるしみる(笑)


傷が早く治る仕組みとかちゃんと考えられてるんですねー♡




みて‼‼‼
全部透明なの?!
これビックリした!
だって普通の絆創膏って傷があたる部分とかにガーゼ?みたいなのあってしかも黄色い消毒みたいなのついてて指に色が移るのが定番みたいな(笑)←どんな定番?(笑)

時間経って取ると黄色が指に付いてるから嫌だった…(゜ロ゜)
けどこれ!どこ貼ってもいいやつ?!
すごーーーーーポーンポーンポーン




貼っても全然目立たない!
しかもめっちゃピッタリ貼り付いて…けどキツくなくて指とか曲げても隙間も空かずにぴったり!伸縮性も凄くあって違和感が少ないポーンポーンポーン




これは進化した絆創膏だ!
いつもは安いのでいいやー!(笑)とか思うけどやっぱり粘着が弱くてすぐ剥げちゃったりとかあるけどこれはないね♡
子どもたちに買っておこうかな♡
すぐ傷つくるし(笑)
これはビックリした絆創膏でしたo(♡´▽`♡)o


キズクイックのご購入はこちらから 東洋化学 通販サイトばんそうこう屋