チップーーー‼‼‼ | yu-naのブログ

yu-naのブログ

ネイル大好きです☆3児ママ主婦(*´ω`*)



プライベートサロンしてるお友だちのネイルがとっても可愛かったので真似っこさせてもらっちゃいました(笑)




ブラックのラインの硬化が甘かったらしく滲んだ滝汗滝汗滝汗

お友だちのとは似ても似つかない微妙な仕上がりに(笑)
お友だちのはとーっても素敵でしたちゅー



そしてそして、去年かな?
夏に作って遊んだりしてたチップをもー1回作ってみました真顔




いや、大して進歩のみられん出来上がりだったけど、ブラシとブラックのカラーの発色が去年よりレベルアップしたので←腕でなく道具の進歩(笑)
少しは…可愛い仕上がりにウインク


春から夏に誰かに選んでもらえるかなー?


そんなこんなのサンプルチップでしたニヤニヤ