雑誌Stedyの付録ですが、なかなか役立っているこのバッグ。
かな~り使えます音譜

まゆのブログ「キラキラママを目指したい!」

中にたくさんポケットがついているので、お部屋がたくさんあって(何と5箇所も!)
仕分けができてめちゃめちゃ使いやすいんです。

まゆのブログ「キラキラママを目指したい!」


この写真でいう、一番上のところはメッシュポケットになっているので、
私はハンカチを入れてます。

真ん中はファスナー付きの大きいポケットなので、お財布を。

で、下の部分はポーチになってるんです。
化粧ポーチを持ち歩くまでではないって時は、
ここにリップとか必要最低限のコスメを入れて出かけます。

しかも、このポーチは取り外せるから、個別でも使えるし
大きいものを入れたいときは外しちゃえばいい。

まゆのブログ「キラキラママを目指したい!」

で、これらのポケットとポケットの間にももちろんいろいろ入れられるわけで、
かなり多機能なんですラブラブ
付録にしてはかなりレベルが高い!普段Stedyは買いませんが、この付録目当てに買いました笑

もち手もついてるから、ちょっと車から降りて出かけるなんて時も重宝します。

私は主にバッグ・イン・バッグとして使用してますが、外側にも小さいポケットが二つついてるので、
切符をいれてもすぐ取り出せるし、超便利です音譜

これ単体で持っても可愛いから、チャームつけたりいろいろカスタムしても楽しいかもニコニコ


まゆのブログ「キラキラママを目指したい!」 まゆのブログ「キラキラママを目指したい!」