前回の投稿から
まぁーー。。。色々ありました

ありすぎた笑い泣き


①娘と一緒に住むことになった

これは、願ってもないこと
新居のことは娘には秘密🤫にしてたけど
そういう運命だったのかな?
ってタイミングで引越してくることに
なりました🏠


正直な気持ち
また娘と一緒に住むことができるようになって
嬉しいです照れ


②仕事を辞める

特に不満のない職場でしたが
通うには無理がある距離のため
引越しを機に思い切って辞めました

収入がなくなるのは不安だし
50代後半で仕事見つかるのかな驚き

絶賛、プ〜太郎中‼️笑
失業手当もらいながら、職探そう



という訳で先行きが見えない毎日ですがキョロキョロ


しばらくゆっくりして今の生活に慣れていこう
と思ってます




そんな中、四国八十八ヶ所逆打ちは
(88番→1番)
先日、一番家から遠い
宇和島〜足摺岬(38番)まで巡礼しました🙏
















綺麗なお花や新緑に癒されてます照れ




50代は離婚、母の死、引越し、失業

と、色んな出来事があり

人生何が起こるかわからない

ことを、しみじみ感じてます




でも前に向いて進むしかない



きっと良い方に向かってると信じて✨




これからは

穏やかな毎日が過ごせますように🙏笑