6/30付で辞められる職場のリーダーさん


仕事ができる女性です



もう次の仕事は決まってるんですか?



って聞いたら



引っ越すんです。長野に。




プライベートまで知らないので

(結婚されてるか、とか汗うさぎ)


旦那様の転勤で?とも聞けず

モゴモゴしてたら



これからの人生、田舎暮らしして

スキーとか山登りとか

好きなことをして過ごそうかと照れ



と、おっしゃったのが印象的でした



あ、もちろん向こうでも

仕事見つけて働くけどねニコニコ





✨憧れるわ〜ラブラブ







私はどうしたいかな?




考えたら、今住んでいるところ(実家)には

友達はたくさんいるけど

身寄りがない



実家は両親が残してくれたものなので

本当に(家賃がいらないのも)有難くお願い

ずっと残したいと思ってます



でも、いざ自分が病気や怪我をした時

だれが入院中のお世話をしてくれるんだろ?



大きな災害が起こったとき

もし?実家がなくなったら

私はどこに住めばいいんだろう?



そんなことを考えてたら



娘の近くに住みたいな



と思うようになりました



同居じゃなくてもいいから

近くに住みたい



面倒見てくれ!って言ってるんじゃないよアセアセ





65歳まで今の会社で働いて

退職したら、今までやりたかったことを

したいなぁ



やりたかったことって、なんだ?笑




①四国八十八ヶ所歩き遍路


②日本一周


③富士山登頂



んーー

他に思い付かない真顔



要するに旅がしたい


ってことかな



旅を通して、自分を見つめ直す✨



それを実現するためにも

健康でいなきゃねひらめき