先週くらいから子供たちの小学校で嘔吐・下痢・腹痛の症状で欠席者が急速に増えました。

我が家の子供たちはその症状は出ませんでしたが、

長男は喉の風邪をひき、食事が飲めこめないというところまでいってしまったので、

結局は小児科にかかり、薬が効いたようで今は元気です。

明日から学校のプールが始まるので間に合って良かったです。


私はというと、やはりここ数日あまり調子が良くないです。

まあいつも調子は良くない方ですが・・

昨日は早く寝て今日の次男の野球の試合観戦に備えたのに、朝起きても全く疲れが取れていなくて、それでもなんとか暑い中観戦に行ったら、途中で具合が悪くなり、家に帰ってきたら熱が出てしまいました。

そんなに高熱ではないので、節々と頭が痛いくらいですが、今日も早く寝ます。

みなさんも体調管理には気をつけてくださいね。


最近は疲れが取れず、どうしたら取れるのか・・・

精神的にもなんだかイライラしていて困っています。

季節や体調の波がありますから、なんとか逃がしながらやっていきたいです。