潜在意識とか、
現実創造とか、
バシャールとか、
引き寄せとか、
ゴール設定とか、


そんなこと言われても
馴染みのない言葉ばっかりで
「結局それってなんなん?!わからへんわーーー」って、なってる人も多いはず。


でもね、


実は夢を叶えることって
ぜんぜん難しくない。

むしろ、昔から普通にやってました。
みんなもやってるアレ、
アレをいい感じにすればいいんです♡

それは、

妄想
( ´ ▽ ` )♡♡♡

物心ついたころから妄想は日常でした。
さらに少女マンガの読みすぎも相まって、ファンタジーな妄想も得意中の得意でした。
 
いま振り返ると
その当時は偶然だと思っていたことも、妄想が引き寄せたものなんだと最近気づきました。

(昔はこんなこと知らなかったから、悪いこともじゃんじゃん引き寄せてましたけどね…^^;)


♡♡♡♡♡


そう、
だから楽しく妄想したらいいんです♡

さあ、
自由に妄想するのだー( ´ ▽ ` )♡♡♡

でも、ね、、
大人になっちゃうと
妄想がうまくできない人もいるみたいです。

楽しく妄想するコツ、
これが掴めたら…

収入も
パートナーシップも
見た目も
人間関係も
仕事も

あらゆる悩みが
思い通りになっていくかも♡


↓これも見てみてね♡



わたしと一緒に
思考・意識のアップデートしませんか?
お待ちしてます。




妄想お茶会


◆日時:
6/25(火)20:00〜21:00
(希望日程でリクエストも募集中)

◆場所:オンライン

◆参加費:3,000円

◆用意するもの
・お好きなお茶
・リラックス、気分が上がるコーデ
・気分が上がるノートやペン、デジタルツール

◆お申込み