変わらない人。 | 鳥原まゆるのブログ「美味しい玉子焼きをつくる魔法。」

鳥原まゆるのブログ「美味しい玉子焼きをつくる魔法。」

毎日をもっと楽しく!もっとアーティスティックに!✨✨な、鳥原まゆるのブログです

久しぶりの。
居酒屋。おビール。




なんて綺麗な泡でしょう🌟



昨日、私の行きたいお店リストに入ってたとこに偶然連れてってもらえたー✨
\(^-^)/わーい。



昔からこの人には絶対勝てないと思ってる、トリックトップスの佐渡ツムジに鳥原の決断を話して。
もっと決意揺らぐかなーと思ったけど。
そんなことはなく安心。笑



久しぶりだったから、
私も思ってたこと言えてよかったー。
ズバズバとね!



いつも言葉では勝てないからね。
口から産まれたような男だからね。



今月は、久しぶりにトリックメンツ会うなー😃



ツムジさんが。
幸せになるために妥協するな。とのお言葉。



大丈夫。
鳥原。
もちろん幸せになるからさ(・д・)ノハハッ



任せとけって。



とりあえず。
からしサバ大根が美味で幸せやった。




まゆる。