初日おめ。 | 鳥原まゆるのブログ「美味しい玉子焼きをつくる魔法。」

鳥原まゆるのブログ「美味しい玉子焼きをつくる魔法。」

毎日をもっと楽しく!もっとアーティスティックに!✨✨な、鳥原まゆるのブログです

ご無沙汰しております。
まゆるです。



ブログ更新を怠ってました。
モンストで運極つくるのに必死ですみませんでした。



只今、受付の人になってます。
開演中です。



阿佐ヶ谷のひつじ座。
久しぶりにきましたー。




これ。
やってますよー🌟🌟






え?
チラシが気持ち悪い?



私もそう思いましたよ。
脚本演出家の女装とか……ね…(;・ω・)笑



でも、本編は可愛い女子達の物語なようなので大丈夫です!
楽しみ。



初日です。
初日には初日なりのものがあるよね。
舞台だわねー☺✨
ふぁいてぃんー!!




まゆる。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。



女子の人生のピークを捧ぐ!!
いや、捧がない!!

女性キャストのみでお送りする
企画公演第2弾!!



THE TRICKTOPS:evolution labo. 1
『シェアハウスへようこそ~ROOM OF PARAKEETS~』

@ひつじ座
(JR「阿佐ヶ谷」駅から徒歩12分/東京メトロ丸ノ内線「南阿佐ヶ谷」駅から徒歩5分)


2016年4月21日(木)~24日(日)

脚本・演出:佐渡ツムジ

【Cast】
関原吏紗
たかえめぐみ
竹下澄夏
三浦未早
ゆうき梨菜(劇団ドガドガプラス)

瀧澤千恵(Sky Theater PROJECT)

平野彰子
本多麻里子

――――――――

【Story】
同じ屋根の下で暮らす家族型アイドルグループ・・・「ルーム*メイツ」
一時は黄金期を築いた彼女たちだった、現在は低迷期の真っただ中。
そこに、グループへ再び輝きを取り戻すため、新メンバーがやってきた。

これはシェアハウスで暮らしながら夢を追う、7人の女の子たちの物語。

「・・・ここは、不自由なインコたちが出し抜き合う、窮屈な鳥カゴだ。」



【Time table】
21日(木)19:30
22日(金)14:00/19:30
23日(土)14:00/19:00
24日(日)13:00/17:00

受付・開場は開演の30分前です。



【Ticket】
前売:2800円
当日:3000円

※日時指定・全席自由
※未就学児童の入場はお断りしております。


【劇団メール】the_tricktops@yahoo.co.jp
【電話】08030200264



気になっちゃった方は↑こちらまで!
残席、チケットお問い合わせください~。