忘年会だー集合だー。 | 鳥原まゆるのブログ「美味しい玉子焼きをつくる魔法。」

鳥原まゆるのブログ「美味しい玉子焼きをつくる魔法。」

毎日をもっと楽しく!もっとアーティスティックに!✨✨な、鳥原まゆるのブログです

こんばんはー🌙😃❗



先日。
大学の同期飲み会してきましたよー❗❗
忘年会だ~✨🍻🎶


新潟のご飯の居酒屋さんだった❗



皆、すごーーーく久しぶりっ❗❗
予定が合わない人もいて全員揃うのは難しいけどー、皆変わらずに楽しかったです\(^-^)/



電車の帰り道が同じな3人で、同期でおそろいなキーホルダーの話になって。
3人してお揃い色違いキーホルダーをおもむろに取り出して面白かったです❤
皆使ってるー😃✨✨



そろそろ10年くらいたつけど。
すごいね。笑



他の皆もまだ持ってるかなぁ?
他の皆にも聞いてみたいとこだったー✨



来年は女子めんつの結婚式とか予定されてるから。きっとちょこちょこ会えるはず🌟
楽しみねー🎶🎶



んではんでは。
皆さままたーそのうちー🎵





まゆる。