東京タワー。 | 鳥原まゆるのブログ「美味しい玉子焼きをつくる魔法。」

鳥原まゆるのブログ「美味しい玉子焼きをつくる魔法。」

毎日をもっと楽しく!もっとアーティスティックに!✨✨な、鳥原まゆるのブログです

こんばんはー✨✨
本日、お休みでーしたっ。



今日は、東京タワー🗼行ってきたよー😃💕
鳥原、スカイツリーより東京タワー派なのだよー。



タワーのポーズっ🗼🌟
好きだーー❗東京タワー🗼❗❗



下からのタワーかっこヨス。



夜景見たりー。



サザエさん一家に仲間入りしたりー。


ワンピースのコラボで。
サンジ君のレストラン行ったー❤




食べ放題🍴🆓✨
一つ一つの料理がワンピースキャラにちなんでて面白いー。
変なのいっぱいあったよ。笑


サンジシェフ作ってます❤



イルミネーション色変わった~✨



久しぶりの東京タワー🗼
楽しかったですー♪ヽ(´▽`)/



アナログな仕事を終えたタワーさんだけど。これからも東京のシンボルで頑張って頂きたいっ。



ではでは。
おやすみなさい😌💓




まゆる。