愛犬を亡くされた方へ・・・。 | ネオママのハッピーライフ♪

愛犬を亡くされた方へ・・・。

。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚


   押してくれると嬉しいのャ♪シェルティ
              ダウン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
 にほんブログ村




愛犬を亡くされた方へ・・・。



愛犬の死を受け止めるのは

とてもお辛いことでしょう。



私も経験者なので

お気持ちは痛いほど分かるつもりです。



今は 悲しくて 悲しくて 寂しくて 寂しくて・・・。



これから先もどうしようもない孤独感に何度も襲われるかもしれません。



でもね・・・。



あなたが全力で愛してきた子は

きっといつもあなたの側にいてあなたを見守っている。



すくなくとも私はそう信じています。



だから思う存分涙したその後は

どうかあなたの愛した子に向けて 笑顔を見せてあげて下さい。



それが今の私の願いです。








どうぞ安らかに・・・。      合掌




                                 ご冥福をお祈りいたします。  
。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚