東京ディズニーランドへ行って来た♪【入園前に頑張った私 編】 | ネオママのハッピーライフ♪

東京ディズニーランドへ行って来た♪【入園前に頑張った私 編】

゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


   押してくれると嬉しいのャ♪シェルティ
              ダウン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
 にほんブログ村


訪問ありがとうございます音譜



9日(土)晴れ

この日は11時から千葉でのシェルティオフ会に参加予定だったのですが

その前にちょっとだけ 東京ディズニーランド へ立ち寄りましたTDL*



なぜかと言うと、当日の3時から入園出来る スターライトパスポート を買う為ですチョキ



事前に電話でチケットが買えるかどうかの確認をしたところ

『 クリスマスイベントがスタートして初めての土曜日で前売りは全て売り切れです。

毎年大変混みあうので朝8時までに並ばないと入場制限がかかるかもしれません。』

そう言われちゃったからなんですあせる



私はどうしても クリスマスイベント の時に行きたかったので

朝5時前に家を出てチケット販売開始の7時目指して車を走らせました車



あっ、もちろん私のワガママなので、私が運転して行ったんですよチョキ

偉いでしょ~♪  褒めて~♪合格(笑)



$ネオママのハッピーライフ♪-1



こうして私の華麗なる運転テクニックと頑張りのお陰で7時前には到着し

無事にチケットを手にする事が出来ました~クラッカー(爆)



そこからまた高速を飛ばしオフ会の会場へ・・・車DASH!
(この日のオフ会の模様は伊勢ツアーの記事が完全に終わってから書きますね苦笑



そして夕方4時前、東京ディズニーランド に戻って来ましたミッキー



ネオママのハッピーライフ♪-2



ネオママのハッピーライフ♪-3



電話で説明を受けた通り、この日のランドはメチャ混みでしたよ~叫び



・・・と言う訳で、長くなるので中での様子はまた次回パー

文才無いから上手く短くまとめられないんだも~ん!016



     『続きも見に来てあげるよ苦笑って ポチッ♪ と押してもらえたら
                   次の更新も頑張ります音譜(笑)
                にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ               
                 押してくれたあなたありがとうシェルティ


゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚