シェルまみれの週末を過ごして来ます♪
゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚
今日21日(金曜日)から2泊3日で出かけるのでその準備が忙しく
昨夜は手のかからない簡単な晩ご飯にしました

金・土・日とお天気が悪いらしいけど
山中湖周辺だけでも雨が降らないといいな~
でも、もし雨が降っても室内ドッグランがあるし室内プールもあるから
3日間シェルティまみれになるのが楽しみ~
ご一緒する17?18?家族の皆さん、どうぞヨロシクね~
本家のブログも見てもらえると嬉しいのャ~

ここから行けます

今日21日(金曜日)から2泊3日で出かけるのでその準備が忙しく
昨夜は手のかからない簡単な晩ご飯にしました


金・土・日とお天気が悪いらしいけど
山中湖周辺だけでも雨が降らないといいな~

でも、もし雨が降っても室内ドッグランがあるし室内プールもあるから
3日間シェルティまみれになるのが楽しみ~

ご一緒する17?18?家族の皆さん、どうぞヨロシクね~

本家のブログも見てもらえると嬉しいのャ~

ここから行けます

