暑いぞ! 熊谷
゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚
今日の熊谷はとっても暑かった~
ちょうどお昼過ぎにネオ兄を駅まで送る時、有名なこの場所の前を通ったので車内からパチリ

夜ニュースを見たら、今日の熊谷の気温は39.8度まで上昇し
国内の6月の観測至上最高記録を20年ぶりに更新したと言っていた
でも、今日も暑いのを我慢してエアコンのスイッチを入れなかった私
嘘のようだけど本当の話です
私って根っからの貧乏性みたい
(笑)
本家のブログも見てャ~

ここから行けます

今日の熊谷はとっても暑かった~

ちょうどお昼過ぎにネオ兄を駅まで送る時、有名なこの場所の前を通ったので車内からパチリ


夜ニュースを見たら、今日の熊谷の気温は39.8度まで上昇し
国内の6月の観測至上最高記録を20年ぶりに更新したと言っていた

でも、今日も暑いのを我慢してエアコンのスイッチを入れなかった私

嘘のようだけど本当の話です

私って根っからの貧乏性みたい
(笑)本家のブログも見てャ~

ここから行けます

