90日間の前半三分の一
これからの30日間のチャレンジ


何にするか
じっくりと考えてみた
お天気が良かったので
ウォーキングしながら☺️


90日間の目標の土台になる
スモールステップで
ついつい先延ばしになってしまうこと


出来ない日があっても
自分を責めない


出来た日は
たくさん自分を褒めてあげられる


でも3日積み重ねたら
けっこう凄くない?
ってなこと


3つ設定してみました


①毎日朝活参加

これに参加するには、いつもより30分
早起きしなくてはならない

朝の30分は辛いけど
習慣化してしまえば
なんてことないと肉体に入れ込む

元々体育会なので
やれば出来ると思ってるから
敢えてチャレンジする✨


②毎日投稿

インスタもブログ両方

これもちょっとハードル高いけど
考えこまずにアウトプットする
癖付けをしたいから


③1日1個私物を捨てる

引っ越しに向けて絶賛断捨離中なので
とにかく捨てることを
習慣にする!



そんなこんなで
とりあえずのアウトプットを
継続してみますウインク





#リュクスマインド