


また写真が横だべー
気分上がるぜ‼️
ヤッホーイ‼️
えと、、、、、
ところで本題です
友達から里親カフェって所に行こうと誘われた
私は、ルーくん以外はまだ無理だけど
カフェでの飲み物代が
保護されてるワンちゃんとネコちゃんのご飯代とかに使われるとのこと
HPに里親になってくださる方へのお約束が載ってて
ワンちゃんネコちゃん達が
もう2度と悲しい想いをしない為に
ワクチン接種
ペット保険の加入
マイクロチップの装着
去勢避妊手術
ワンちゃん達が病気したら治療を受けさせて欲しい
何よりも動物ちゃん達を愛してくれること
これを読んでビックリしました
私的には当たり前の項目だと思ってました
家族に迎え入れるのだから
その子の犬生を大事に大事にしてあげる
自分の事より、ワンちゃんの事を考えてあげること
病気になったら、即病院で診てもらう
お喋り出来ないから痛いとか伝えられないから
小さな事にも家族が気づいてあげなきゃいけない
みんなそんな気持ちで動物を迎えてると思ってました
楽しみに拝見している
可愛いコギちゃんブログの皆さまも
コギちゃんを大事に愛してるから
みんなそうだと思ってました
簡単に捨てたりする人らには
動物ちゃんを家族に迎えて欲しくないわ‼️
里親募集してるワンネコちゃんたち
沢山傷ついてきたのにみんな可愛い純粋なお顔
泣けてきましたよ
お遊びでワンネコちゃんを簡単に受け入れないで‼️
久々にカッとしたわ‼️
そんな気持ちだったとこに
地下街で稲葉しゃん達を見て
気持ち上がったよー
ワンネコちゃん、みんなが幸せに過ごせますように