[新生堂薬局アンバサダー・PR]






今月の新生堂薬局アンバサダー

ミーティングも出席しましたクローバー

 

 

就任して、気づいたら3年目!?


会場に出席して皆で集まっていたのが、今は自宅でPCからzoom出席。

まさかこんな日が来るなんて…

 

皆さんに会って話して商品を体験して、

メーカー様から直接話が聞けたり質問できたり

という貴重な経験がまたできる日が来るといいなウインク

 

 

 

 

 

さて、

今回ご紹介いただいたのは...

 

 

オムロンさんのハンディ吸入器

 




手に持ってみると、

何とまぁ、小さくて軽い!

6歳の子供でも手に持ちやすそうでしたよ

 


 

お水を入れて、ボタンを押すと、

細かいミストが出てきて。

これが、

のどや鼻にしっかり届いてうるおしてくれるそうなんです。

何だかお肌にも良さそう〜✨




 

 

娘は、

「わぁ〜!冷たくて、気持ちいい〜!」

と言って、使ってました。

 


 

 

忙しくて、ズボラなママ的には、

←ワタシ


 

お手入れが簡単で、

手軽に使えるのは、本当にありがたいです笑い泣き



 

アレルギー持ちの夫と娘

 

それに加えて、

空気が乾燥する時期に

必ずと言っていいほど風邪をひく我が家。

 

 

花粉やホコリ、空気の乾燥などで

のどや鼻は一日中うるおいを求めているんですね。

ここでうるおいが足りないと、喉が痛くなったり、鼻が詰まってしまう。。

 

 

 

この吸入器

家のどこか奥にしまいこまずに、

 

のどや鼻に違和感を感じた時にすぐに使えるように照れ

リビングのみんなが目につくところに常備しておいて、

日々、予防的に使えたらいいなー照れ照れ照れ

 

 

 


 

使用後のお手入れも

水道水で洗い流すだけなので手間がかからないのも嬉しいですおねがい

 

 

いつでも どこでも うるおす
ハンディサイズの吸入器

 

https://www.healthcare.omron.co.jp/product/etc/nes/ne-s20.html


 

 

 

 

 

 

 @moms.style_fukuoka
 @sinseido.d