[新生堂薬局アンバサダー・PR]





7月の新生堂薬局アンバサダー

ミーティング 出席しました赤薔薇

 

 

バイオガイア様の
#チャイルドヘルス 

という商品のご紹介がありました。




 

 

リキッドタイプのサプリメントで

主成分が、ロイテリ菌。

 

ロイテリ菌とは??


母乳に存在している乳酸菌のこと。
赤ちゃんが最初に口にする大事な菌。



そんなロイテリ菌は、
悪玉菌やカビなどの繁殖を抑えることで、
腸内細菌のバランスを整えてくれるとのこと。




ピンク薔薇感染症の予防 
ピンク薔薇虫歯の予防 
ピンク薔薇アレルギー
ピンク薔薇乳幼疝痛の緩和(赤ちゃんの腹痛)

ピンク薔薇便秘の改善


などに力を発揮してくれるそう。






一日5滴
無味無臭なので、そのまま舐めて大丈夫ひらめき電球


 

ベビーだけしか飲めないかな?と思ったけど、

大人もOKだそうなので、

 

腸活したい!と思っていた私も

虫歯予防したい!娘も

歯周病・口臭の予防にも効果あると知ったら僕も!という夫にも。

 

家族みんなで健康のために毎日続けてみてます音譜

 

 

 

 

あぁ、

娘が0歳児のころの夜泣きの頃に出会いたかったなー(涙)

今思えば、あれは"コリック"だったのかも〜。

笑い泣き