今日から、妊娠後期!?

あっという間に妊娠中期が終わった感じでーす叫び








さて、
ベルメゾンで買ったこれひらめき電球


マルチクッションが今日届きました~音譜

{38E507EA-5B9C-4D9C-8A44-4C073D53F26F:01}


思ったより、綿がギッシリつまっていて、柔らかすぎず、しっかりした作り。


ソファやダイニングの椅子の背もたれにも、すごくいい!!


お腹に負担が少なく、ラク~~キラキラ


気に入りました


お腹が大きくなってきたせいか、
寝る時に、上を向いても、横を向いてもしんどくなってきたので、みなさんの口コミを見て、買うことを決めましたビックリマーク


早速、今夜から抱きついて、足の間に挟んで寝てみまーす


{1E516E09-961E-4F3C-9C8D-165D929553ED:01}



5,122円(税込)は、
私の金銭感覚ではちょっぴり高く感じたけど、


出産後もベビちゃんを抱っこしたり、授乳する時にも使えるし、


使い倒そうと思いまーす