今日で24Wも終わりです

って、”そのママ”メールでふむふむ。





{8BB76C9F-3379-4160-9B2D-EE303C3CD14B:01}








毎日、ママの体やベビちゃんの成長をメール手紙で教えてもらえて、ありがたいです
 





さて、
わたし妊娠前から、
カフェオレがだいすき



だけど、
妊娠してから、カフェインは控えなきゃ、ってことで、習慣で飲んでいたカフェオレは我慢してましたー



ある日、
西松屋で発見したこれひらめき電球


{CBD79AFC-0FFE-485C-A59A-2314F9398597:01}


味もちゃんとカフェオレだし、
妊婦さんに必要な栄養も補ってくれて、ありがたい合格


時々、牛乳と混ぜて飲んでます








みなさん、
体調を崩していませんかはてなマーク


わたし、
週末、気温差があったせいか、
少しだけ風邪気味ですカゼ


布団を蹴飛ばして寝ていたらしい…
旦那さん目撃談(苦笑)


少し頭痛
36.9度の微熱
少し鼻水とくしゃみ


妊婦さんは、風邪薬を飲んじゃいけないとかはてなマーク


気合いで治せるくらいの体調ですが、
大事をとって、仕事はお休みをいただきました~


ベビちゃんのためにも
早く元気もりもりになりまーす