昨日は金曜日で仕事オフだったので、
母とコストコに行ってきました~音譜

{8DF47370-0776-443F-9B3C-6EEAD0E9A0BB:01}


色々買えて、シェアできて満足


塩さばフィレは、焼くだけ。

簡単&おいしい音譜と聞いたので、今夜食べるのがたのしみです。


妊婦ごはんで、魚献立を増やすぞナイフとフォークキラキラ







さて、
地元の親友に会ってきました

彼女は、小6男子と小4女子のママです。

わたし、いま38歳なので、
同世代の出産ラッシュは終わっていて、

一緒に悩む、というより、
色々経験談を聞けたり、アドバイスをもらえるから、ありがたい存在



『(出産したのは)もう10年も前だからなぁ…にひひあせる


と笑いながら、懐かしそうに、妊娠している頃の話をしてくれましたー





ワタシ、里帰り出産するので、
出産前後、地元のともだちの存在も大きいな