昨日は、母の日でしたねブーケ1

{B5D79804-93F5-4918-A316-D47E2ED04A00:01}


気持ちばかりですが、
妹と一緒に、母にありがとうを伝えてきました。

こどもを3人育て、
祖父母も同居の家族計7人生活を縁の下で支えできた母、

いま自分が家庭を持ってみて
すごいなぁ、と実感してますキラキラキラキラキラキラ








最近、
ベストマザー賞をとった高島彩さんや、

今朝ZIPで放送された、熊本の大家族のお母さんの話を聞いて、

とっても共感したのですが、


なんとかなるさ!
ケセラセラ♬


家庭って、充電する場所。
そのためには、お母さんが家の中で機嫌よく、ニコニコしていること。




って、
大事だなーと思いましたラブラブ




大黒柱は、おとうさん
って思うけど、

陰の大黒柱は、おかあさん
かもね





ベビちゃん
笑顔でいられるママでいるからね


生まれてきたら、
パパとママと楽しく過ごそうね